ご利用ガイド

ご注文について

一般のお客様

バイク用品のみ Web注文が可能です。

販売店様(ご契約店)

車両、純正部品、バイク用品 のWeb注文が可能です。

▼ 販売店ログイン
上段の販売店ログインボタンを押し、メールアドレスとパスワードを入力しログインボタンを押してください。

ご注文から「商品」が届くまでの流れ

▼ STEP1:商品の注文
商品を選択してご購入してください。

▼ STEP2:自動配信メール
ご注文後すぐにシステムより自動配信メールが届きます。

▼ STEP3:商品の発送
営業日の午前8時00分までのご注文が当日出荷対応となります。(在庫がある分)

▼ STEP4:発送完了メール
商品の発送完了後、当店より発送メールが届きます。

ご注文から「車両」が届くまでの流れ(契約販売店専用)

▼ STEP1:商品の注文
車両を選択してご購入してください。
※1 在庫に関するコメントを必ずご確認ください。
※2 在庫なしはメールにて先行予約を受け付けします。


▼ STEP2:自動配信メール
ご注文後すぐにシステムより自動配信メールが届きます。

▼ STEP3:車両の発送
在庫のある車両は金曜日に出荷いたします。(木曜日までの注文分)

▼ STEP4:出荷完了メール
車両の出荷完了後、当店より到着予定をメールにてお知らせいたします。

お支払いについて

「店舗別取引契約」に準ずる。

銀行振込

ご請求金額の内訳 商品代金合計(税込) + 送料(税込) + 振込手数料(税込)
お支払いのタイミング 在庫を確認後、振込先のご連絡をいたします。
後程当店からお送りするメールに記載の金額を、4営業日以内にお振込みください。
振込手数料 振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
注意事項 ● ご入金確認後に発送いたします。
● お振込時の控えは紛失しないようにご注意ください。

お届けについて

配送方法

車両 配送先により別途ご連絡いたします(※運送会社の指定不可)
部品 ヤマト運輸(※運送会社の指定不可)

送料

■ 車両送料:別途お見積りいたします

■ 部品送料:会員価格11,000円(税込)のご購入で送料無料

※ ・・・ 1度のご注文金額 / 沖縄・一部離島は対象外

北海道 北海道 935円
北東北 青森県 岩手県 秋田県 825円
南東北 宮城県 山形県 福島県 693円
関東 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 671円
信越 新潟県 長野県 693円
北陸 富山県 石川県 福井県 693円
東海 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 693円
関西 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 715円
中国 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 792円
四国 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 792円
北九州 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 935円
南九州 熊本県 宮崎県 鹿児島県  935円
沖縄 沖縄 別途見積
送料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
沖縄・離島・一部地域の扱い 料金に関わらず、追加料金が掛かります。
ご注文いただいた商品の大きさ等によって料金が変わるため、お見積り後当社よりご連絡いたします。
一部商品の扱い 大型商品等、一部上記料金表に従わない場合もございます。

お届け時間の指定(部品のみ)

お届け日時の指定

※ 時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。
(一部離島は、配送時間帯をご指定できない地域がございます。)

商品による発送のタイミングについて(部品のみ)

在庫がある商品の場合 ご注文の受付後、在庫の確認をいたします。
在庫がある場合は3営業日以内に発送いたします。
在庫切れ商品の場合 入荷時期を確認し、配送時期については個別にご注文いただいたお客様へご連絡いたします。

キャンセル・返品・交換(部品のみ)

ご注文内容を変更・キャンセルしたい場合

ご購入後のお客様都合によるご注文内容の変更及びキャンセルは、当店では承っておりません。
発送前の下記「当店での変更が不可の場合」のご注文内容変更につきましては、当店にキャンセル依頼をしていただき、再注文をしていただく流れになります。

● 当店での変更が不可の場合: 商品 / 個数 / 色 / お支払方法の変更
● 当店での変更が可能な場合: 配送先 / 配送日時の変更(長期は不可)

※ 適合車種や注文内容に間違いがないか、ご購入前にいま一度ご確認をお願いいたします。

お客様都合による返品・返金・交換

誠に恐れ入りますが、下記条件に当てはまる場合は、原則としてお受けできません。

● お届けから8日以上経過した商品
● お客様がご使用になられた商品
● 車両に取り付けた後の商品
● 良品・不良品に関わらず、お客様で加工された場合
● 説明書・箱入り商品の箱・付属品などを、汚損・破損・紛失・破棄された場合
● 商品ページや商品名に返品交換不可と記載された商品
● 商品ページの注意事項に記載している内容が理由の場合
● その他商品に不備のない開封済み商品

クーリングオフ制度について通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。

【ご注意】
適合車種・年式間違いによる返品が多発しております。ご注文確定前にいま一度ご確認をお願いいたします。

弊社都合による返品・返金・交換

商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と異なっていないかご確認ください。

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品の間違い・不良品などがあった場合、お手数ですがお届け後7日以内に弊社までご連絡ください。

● お客様のご依頼内容を確認後、弊社からお知らせいたします。
● 弊社からの依頼なく商品などの返送をされた場合、以後のお取引をお断りする場合がございます。
● 不良品の場合は、商品の保証期間内に限り対応させていただきます。
● 品切れ等に伴い良品・交換商品をご用意できない場合につきましては、返金にて対応させていただきます。

返品・返金・交換時について

返品・返金・交換期限 商品到着より7日間以内とさせていただきます。
期限を過ぎた場合は返品・交換による対応はできない場合がございます
返金方法について 注文時のお支払方法に応じて返金手続きをいたします。
返金までの日数は、お支払方法によって異なります。

▼銀行振込・代引
返品商品到着後(またはキャンセル後)、5営業日以内に弊社よりお客様指定口座にお振込みいたします。
各種手数料・送料 初期不良など弊社都合による場合は、弊社が負担いたします。
それ以外のお客様ご都合による場合は、各種手数料と梱包手数料(550円)をお客様にてご負担いただきます。


返品・交換のご依頼後、商品は下記住所へご返送のほどよろしくお願いいたします。

メールアドレス support@silverback-mc.co.jp
住所 〒350-0158 埼玉県比企郡川島町伊草80-1
電話番号 049-227-3733
宛先 株式会社シルバーバック 返品担当者

その他

補修部品について

まずはお問い合わせより、購入先情報、品番等を記載していただきご連絡ください。
なるべくお客様にご不便のないように対応させていただきますが、パーツによってはご用意にお時間が掛かる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

メールが届かない場合

ご注文いただきましたすべてのお客様に、2〜4日営業日以内に『ご注文確認メール』をお送りさせていただいております。
※混雑時にはお時間をいただく場合もございます。何卒ご協力をお願いいたします。

メールが届いていないお客様は、以下の理由が考えられます。
下記が当てはまらず、当店よりメールが届いてないお客様は当店までご連絡ください。

● ご登録のメールアドレスが間違えている
● 当店のメールアドレスを拒否設定している。
● メールソフトの設定で「迷惑メール」へ分類されている。

ネットオークションや個人譲渡等で弊社商品を入手される方へ

お客様より部品の欠損等でお問い合わせをいただいております。
大変申し訳ございませんが、商品の購入先や使用状況等が確認できませんので、部品の供給はお断りさせていただいております。
ネットオークションや個人譲渡にてご入手の際は、部品の不足・状態等、十分にご注意いただきますようお願い申し上げます。

免責事項

取り付け方法や使用方法の間違いによる破損・損害等、商品の品質に関わらない問題の場合の返品・クレーム等に関しましては、当社では一切の責任を負いません。
また、いかなる場合も取り付け・取り外しに伴う工賃や代車料金等の二次費用については、保証対象外となります。あらかじめご了承ください。